20221126_175655060~2

めんばり900円

2022年11月26日
17時50分
並び無し

20221126_180956359

僕らの大好きな天鳳に。
奥さんと。
10月24日以来。
奥さんと来るのはちょっと久しぶりかな。

20221126_175035139

ミッドタウンの前のビル。
奥に進むと右手にあります。

20221126_175445408

カウンターに案内されました。
大将自ら注文を受けてくれました。
なんだか慌てます。
奥さんは1.3.5。

20221126_175655060

すぐに登場。
スープ。
うん、間違い無し。
【天鳳のめんばり】
今日のスープはめんばりとしてはど真ん中なもの。
美味しい❗️

麺は安定の西山ラーメン。
何処よりも硬め。

今日のチャーシューは普段よりもジューシー。油身がやけに美味しい❗️

毎回スープまで飲み干します。
うんうんと頷く。

1.3.5のスープも飲ませてもらったんですが、こちらも素晴らしい。

20221126_175624164

半めし200円。
お新香が付いて来ます。
もちろん何時も通り一味を大量に。
天鳳のラーメンはライスを一緒に食べないとダメです。

今日も素晴らしく美味しかった。
今後もずっと変わらずに営業して欲しいと、思います。

六本木には天鳳がある。

東京都港区六本木7-8-5 ロック&ロックビル1F
電話番号 03-3404-6155
営業時間 11:00~21:00ラストオーダー20:30
定休日 日曜


20221126_175019296


僕のルートのラーメン屋さん